鳥見んぐ Photo エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Suspicion

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

本当はとっくに明けてんだろ梅雨!
ってな暑い日だったすね。

コサギも堪らず、ご覧の通りです。
皆さんもコレ見て涼んで頂ければ …







注) … 本気になさらないで下さい。
     魚を捕ってるところです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですね。おかげさんで涼しくなりました。ありがと。
森の生活
2005/06/25 19:37
>森の生活さん
よく考えてみたら、彼ら夏冬同じ格好って
のが凄いですよね。我慢出来ない渡り鳥も
いるけど(笑)。
管理人Akira
2005/06/25 21:41
こう暑くては 何も出来ません。顔を洗って出直します・・・(笑)
のらペンギン
2005/06/26 00:05
>のらペンギンさん
私は、ある方面で 足も洗いたいです(笑)。
管理人Akira
2005/06/26 00:15
暑くてたまらんという感じで水浴びしているとしか見えません。
こもれび
2005/06/26 20:00
>こもれびさん
いや、今日も暑かったですねぇ。
管理人Akira
2005/06/26 21:38
私も一緒に頭突っ込ませてください!あぁ〜暑い!
花猫
2005/06/27 10:31
今日もまたまた暑くてフーフー言っています。涼を感じる爽やかな写真ですね!私も水と戯れたいです〜でも水不足も心配な今日この頃です。
耳すま
2005/06/27 11:01
>花猫さん
頭と言わず全身でザブッと行って下さい!
管理人Akira
2005/06/27 17:39
>耳すまさん
暑きゃ文句言うし、渇きゃ文句言うし …
こんだけ贅沢な物言いが許される生き物珍しい
かも(苦笑)。
管理人Akira
2005/06/27 17:41
コサギさんの後をついて歩けば魚にありつけるかも! 頭突っ込むわけにいかないから おこぼれちょうだいするかな 駄目ですね!鳥さんの物を横鳥するなんて 私としたことがお許しください(笑)食欲の話ではないのね 涼しさを感じる話でしたね もうにぶいんだから〜ごめんなさい。 
kumi
2005/06/29 07:02
>kumiさん
コサギも捕り逃す様な素早い魚は人間なんか
にゃ横取り出来ませんよ(笑)。
管理人Akira
2005/06/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Summer Suspicion 鳥見んぐ Photo エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる