鳥見んぐ Photo エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の輪

<<   作成日時 : 2014/08/04 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

未来 の お父さんの安否にやきもきしている折も折、
例の中国版LINE(?)に 何とあの (Lin) が いきなりの参入。

店での名前で登録するもんだから、 最初 誰なのか ピンと来ず、 だけど Friend Request が来るってコトは俺のアドレスデータに入ってる人物って事だよな?
で、電話番号で照らし合わせてみたら、

あれま 輪 やんか。 いや 懐かしい。

本格的に婚活に精を出すので もう会わない方がいい、 とは 本人の弁だったが どうやら 大きな進展はなかった模様で、 今頃になって Chat を始める気になったらしい (どうせ店の誰かの影響だろな)。
彼女らしく、 本人のイメージ画像欄もデフォルトのまま (逆に見つけ易いけど/笑)。
取り敢えずは 互いに本人確認 (これ大事)。

四方山話に明け暮れながら、 人の間(あいだ)の妙を 噛み締めました。


そして、 翌日 未来 のお父さんの手術は成功し、峠を越えたとの報が届きました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の輪 鳥見んぐ Photo エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる