鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Guilin dream 2

<<   作成日時 : 2015/03/18 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けて 二日目。 朝食もそこそこに バスで船着き場へ。

乗り込んだ遊覧船のエンジンが ゆっくりと始動し、

    いよいよ 漓江下り の始まりです。

画像
画像


















画像
画像



















画像
画像
画像
画像
画像
  次々と視界に入るのは、

  正に 水墨画の世界。

画像
画像












  漢字の “山” の お手本の様な

  奇岩群が目の前に拡がります。







    船上での昼食を挟み、









 ← 九頭の馬が見えるという 九馬画山。
  (私も未来も 九頭 見付けられませんでした
  が。/苦笑)











      20元札の図案となった 黄布倒影 →






















  優に 4〜5時間の航程ですが、 全く飽きることはありませんでした。


画像




  あ、 ちゃんと 鳥撮も (汗)。

  旅行用のコンデジなんで ギリギリだけど (苦笑)。



      漓江下りの終点は 陽朔 です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guilin dream 2 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる