鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Guilin dream 5

<<   作成日時 : 2015/03/23 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


   引続き 、 桂林市内観光です。

           どこからどう見ても鳥だ (苦笑) →
画像画像










 ← 伏波山




 畳彩山 →









最後の晩餐は 桂林料理でした。

食後は、 杉湖のほとり を散策。 トボトボ 歩いてたら 結局 湖を一周してしまいました (苦笑)。
画像画像
画像





















 ← 日塔 & 月塔 をバックに。



画像


今回の旅行に際して、 未来 から 茶器のセットを頂きました。
彼女は 実に好き嫌いがハッキリしており、 それを隠そうともしません。
(というか、 すぐ表情に出ます)。
それ故か 軽く ぶつかった事も何度かありました。
理由は簡単、 言ってる私も 人の事を言えないという事でしょう (苦笑)。

彼女にとっては 高価であろう品を前にして、
果たして 私のほう に そんな価値があるのだろうか と自問自答の末、
価値は無い との結論に至りました。

今更 考えるまでも無いけど (苦笑)。


                                − おしまい −



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Guilin dream 5 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる