鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実八百

<<   作成日時 : 2015/04/30 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今や すっかり旅日記と化してしまった 我がブログ (苦笑)。

これでも通算 800回目を記録しました。

かつての真面目な私なら、 頑張って ウソ (スズメ目アトリ科)の写真でも用意してシャレたのでしょうが、 そんな根性は最早ありません (苦笑)。 取り敢えず 漢数字の八で勘弁してください (って誰に言ってんだ?)。

過去の連作記事を見ていると、 自分で言うのも何ですが、 よく こんな写真を撮れたもんだ と 感心することしきりです (苦笑)。

毎日自分をやっていると自分では気が付きませんが、 何も変わらない様でいて、 その時々の何かに影響を受け 確実に変遷しているのでしょう。 かつての私なら、 それを “鳥達” のお陰 とでも書いたのでしょうが、 今になって断言出来ます。 それは 間違いなく “目を見て対話した人達” のお陰 です。
Webスペースで力説するのは矛盾してますが (苦笑)、 人は 直接対話でこそ磨かれるのだと思います。


そんな私が こうも続けている事自体が奇跡です。

第1回目も、 800回目も、 そして 801回目も、 まぎれもなく今の自分です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真実八百 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる