鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

<<   作成日時 : 2015/06/17 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜中に突然、 (Lin) から電話 (あー、びっくりした)。
久し振り、 元気? と。

私は、ギックリ腰の件は おくびにも出さず、 ああ元気だけど、 と。

まだ起きてんの? 遅いね。(ってお前が かけて来たんだろが/苦笑)

じゃ、またね。 あぁ おやすみ。


何も変っていません。

病み上がりの身に、 嬉しくもあり、 情けなくもあり。

… にしても、 いつもながら 狙いすました様な 凄いタイミング (ニュータイプか?笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる