鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか 空に届いて

<<   作成日時 : 2016/05/08 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
GWが 終わりました。

未だ 決して過去形では語れない 熊本大地震。
お亡くなりになった方々の ご冥福を、 そのご遺族の方々に お悔みを、 そして 被災された方々に お見舞いを申し上げます。


(掲載時期を選んでおりましたが)、上記の惨事に先立って、
私の 仕事上の後輩筋に当たる女性が 自ら人生を閉じました。
ちょうど 私の半分位の人生でした。
本人しか判らない筈の事を あれこれ詮索するつもりはありません。
今は ただ、 遠く北の大地から 冥福を祈るしかありませんが、
結果が出てから祈る冥福に 何の意味があるのか、
生あるうちに何もしてあげられなかった奴に 語る資格もありません。

数少ない想い出に、 ただ 合掌 …



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつか 空に届いて 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる