鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ & ピース

<<   作成日時 : 2016/07/13 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、 部下の結婚式に出席致しました。
教会での結婚式も 随分と久し振りです。

( 社内結婚の) 新郎側の招待だったのですが、
ふと 見渡せば、( 両家のご親族を除いて) 上から 二番目
の年齢 … 。
こんな瞬間にも、 自分の人生上の現在位置を再認識させ
られます (苦笑)。

新郎とは それ程の付き合いでもなかろうと思っていたので、
当初は、 (俺なんかより) 今後 もっとお世話になるであろう
直近の上司等を招待すべきだよ と 勧めたものですが、
「 私の今があるのは Akiraさんのお陰だと思っています
から。」 と 強く乞われ、 喜んで出席させて頂きました。
( 内心大号泣 / てか、その勢いで 挨拶とか頼まれたら
どぉしよう と 内心秘かにビビッていたので、 頼まれなくて
本当に良かったぁ。 ← コラ )

式 〜 披露宴を通して、 とても フレンドリーで アットホーム
な雰囲気に包まれ、 度が過ぎた悪ふざけ等 一切なく、
それはもう 爽やかに執り行われました。
彼の 実直な人柄と、 その人柄に惹かれた仲間達だからこそでしょう。

私は すっかり涙腺が脆くなっており、 出席出来なかった職場仲間たちの “おめでとう コメントVTR”上映に
つい ウルッと来てしまいました。 ( 定番の、 新婦による ご両親への手紙朗読では さほど来るモノはありませんでしたが。 ← コラ )。

二人が爽やかであればある程、 すっかりダークサイドに転んでる我が身を思い知らされた一日でもありました (苦笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ & ピース 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる