鳥見んぐ フォトエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Xiamen dream W サヨナラの意味。

<<   作成日時 : 2016/11/21 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

厦門 最終日。

帰国便は14時過ぎなので、まだ時間は十分あります。
最後の観光地は、名刹 南普陀寺。

またしても石段を登りまくりで、 これはもう立派な登山です(ていうか苦行?)。
連戦の疲れで 私のヒザは もう限界(苦笑)。
お互い、自然と言葉少なになります。
画像画像画像画像画像














頂上に着いて、
未来 が勧めてくれた 砂糖入りのお茶?で
やっと 生き返りました(笑)。
















偶然ですが、鳩が離陸しました。 ( 左上)

画像画像













この石の彫刻窓から中庭を覗いてみたら、

                ここにも 鳩 (笑)




画像画像













                    何より 印象的だった、未来 の つぶやき …

          「 この国は、貧富の差が激しすぎる。 私は これからも その底辺で生きて行く。」

          そんな思いを した事も する事もない自分には、決して判り得ない心境でしょう。
                    もとより 私には 未来 を見通す力など ありません。
 
                色々な意味で、自分の力を再認識するしかありませんでした。


                              〜 F I N 〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xiamen dream W サヨナラの意味。 鳥見んぐ フォトエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる