鳥見んぐ Photo エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見んぐ Photo エッセイ (白組)

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

島田市 ばらの丘公園 で撮らせて頂いた薔薇群。
あいにく 花に関しては門外漢なので、名前はさっぱり判りません。
悪しからず 色調ごとに 分けて載せて行きます。

まずは “ 白っぽいのとか 薄黄色っぽいの ” (← もうちょっと カッコいいネーミング ないんかい!)

画像画像画像画像画像画像














































































 そんなことより 何よりも、売店で売ってた
 薔薇ソフトクリーム が最高にウマかったッス(笑)
 ちょうど、一枚目の写真みたいな感じでした。


                            つ づ く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーム色のバラですね(*^-゚)⌒☆
薔薇もほんとに素晴らしい季節になりました。
おしまいのバラの色、アンティークな感じで好みです
ちなみに大阪の花博公園のバラ園の見てください。
凄く頑張ってまとめたんですよ!
http://noba3-11.at.webry.info/200805/article_4.html 2008.5月
nobara
2017/05/21 12:27
>nobaraさんへ
バラ園の写真、拝見させて頂きました。ご苦労が偲ばれます(私には無理です/苦笑)。
花は確かに美しいですが、品評会の様に並んでいると、人の技術力 (特に色彩? 育てた方々は相応のご苦労もおありでしょうが) の向かう先に うっすら空恐ろしさ?も感じてしまいました(苦笑)。
あー、でもそれ言ったら 愛玩動物は皆同じか …
管理人Akira
2017/05/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見んぐ Photo エッセイ (白組) 鳥見んぐ Photo エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる