鳥見んぐ Photo エッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS JAWS in ホワイトストーン

<<   作成日時 : 2017/07/11 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  始まりましたぁ 〜 ブラアキラ!(笑)
  今回の舞台は、宮城県の 白石。
  と言っても、乃木坂46 の 白石麻衣さん とは関係ありません(当たり前だ)。

  相も変わらずの日帰り 弾丸旅行です(苦笑)。

          じゃじゃ〜ん、 白石城 !

画像


城門近くの売店で食べた “生いちごソフト” が絶妙な甘酸っぱさで、とても美味だったのですが、

仙台空港で見つけてしまった “ずんだシェイク” も、誘惑に負けて、食べてしまいました(ウメェ〜)。


画像
 「 まぁ ずんだ ことは仕方ない。」 と、

 ← おんな城主 直虎

     申しております (大ウソ)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAWS in ホワイトストーン 鳥見んぐ Photo エッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる